FC2ブログ

One phrase@Geinou

話題の芸能情報グラビア~お笑いまで

お気に入り

芸能Ranking

エンタメRanking

ガールズ★NAVI

プロフィール

haruchan33

Author:haruchan33
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--

スポンサー広告

V6の番組で“ヤラセ”発覚!?

2006/10/08 12:01

V6の出演する、フジテレビ・関西系のバラエティー番組「Viva Viva V6」(木曜、後11・00)の収録で“過剰な演出”があったことが7日、発覚した。やり過ぎとも言えるその内容とは⇒Geinou-Ranking




(以下引用)
事件があったのは今月4日のこと。神奈川県鎌倉市の腰越海岸でV6メンバーがゴミ拾いをするシーンを収録する際に、スタッフがゴミをまいていた。これを目撃した地元関係者が行為を指摘すると制作スタッフは謝罪し、収録を中断した。

 フジテレビ広報は「いったん拾ったゴミを収録ポイントに置きなおしました」と行為を認めている。番組のエンドロールで数秒流れる罰ゲームのシーンだったため、放送時にはこの場面だけをカットするという。気になる画像は⇒GazouRanking

 制作スタッフは厳重注意を受けた。フジテレビ広報は「関係者や地元の方々には不快な思いをさせて申し訳なく思っております。今後このようなことのないように努めていきます」と謝罪。しかし、一方で「やらせということではなく演出が過剰になったということです」とやらせ疑惑は否定した。
(引用元:デイリースポーツ)

これまでにも、こういった番組での"やらせ"疑惑は幾度となく出てくる話。番組制作側も視聴者の"うけ"を良くする為に、やってしまう事なのかも知れませんが、たまに”やり過ぎだろ”と思うシーンがありますよね~。酷すぎると逆に引いてしまうし、出演しているタレントさんの『イメージダウン』にも繋がるから、やりすぎもチョッとって思いますね。

●エロカワ動画見るならここを見て

●人気女優お宝画像はこちら有名女優・人気モデルの流出画像

●芸能人のうわさがたくさん「芸能界のう・わ・さ!!」  

●ジャニーズ・ジャニーズJrの裏話は芸能広場

<注目記事>

●内山理名 ソープ嬢濡れ場を熱演 女優生命をかけて
 ⇒
芸能ランキング4位 ズバリ!裏芸能さん

●優香のカーセックス好きは出身地が関係?
 ⇒
芸能ランキング5位 キレ鯵 さん

 <おすすめの逸品>

どんどん痩せる!?「豆乳寒天クッキー」満腹ダイエット♪
今なら1箱に+3食分プレゼント♪※これでダメなら全額返金!

これならダイエットも無理なく続けられます!!『豆乳クッキー』
約5~8枚でお腹いっぱい!低カロリー、食物繊維たっぷり

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
芸能ニュースTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ぷちツッコミ (V6 「フジテレビ」』
?V6 BOX カレンダー 2003-2004 ?「彼らが悪いんじゃないのに」フジテレビの人気バラエティー番組「Viva Viva V6」(木曜、後11・00)で、海岸清掃のシーンを収録する際にゴミをまいて撮影する“演出”をし、地元市民の苦情を受けていたこ
政治経済・芸能界へのぷちツッコミBLOG|2006/10/09(月) 10:59

トラックバックURLはこちら
http://haru33.blog49.fc2.com/tb.php/55-f21748bd

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 One phrase@Geinou All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
